080-5842-2757

〒152-0035
目黒区自由が丘2-6-9 ERZ自由が丘201

10:00〜22:00(最終受付19:00)
定休日:月曜日

東横線・大井町線
「自由が丘駅」より徒歩8分

ビフォーアフター

M・O様 : トライアルコース

お悩み
  • 二重アゴ・ほうれい

彩さんの施術は、頭蓋骨セラピーと言って、えらくマニアックな響きですが、これが、気持ち良すぎた〜〜〜!
私、あんまりエステとか受けてて、寝ることないのですが、最後、ふかーい、ふかーい、眠りに落ちました。w

気持ちいいのももちろんのこと、なんで、今の症状が現れているのかも、ちゃんと説明してくれるのが、

私には、ドンピシャでした〜。

私こう見えて、体がこわばっていたらしく、そして、全然自覚症状なかったけど、むくんでたらしい..

むくみは、最近、自分でも気づいていたのだけど、やっぱりそうだったみたい..でも、彩さんの施術のおかげで、写真のような変化が!!!

美容セラピーって、どちらかというと、不調を整えるというイメージはなかったのですが、話を聞いていると、体の不調がある人にこそ、
広まって欲しいなぁと思える施術でした!

リピーターさんがほとんどと言ってらしたけど、そりゃそうだ〜、こんなの受けたら、通いたくなる!

自分のメンテナンスのためにも、自分の現状を知るにも、色んなことに役立つセラピーだなぁと、実感。

-ビフォーアフター

Copyright© 東京・自由が丘の美容クラニアルセラピー®サロン・アネーロ , 2024 All Rights Reserved.