080-5842-2757

〒152-0035
目黒区自由が丘2-6-9 ERZ自由が丘201

10:00〜22:00(最終受付19:00)
定休日:月曜日

東横線・大井町線
「自由が丘駅」より徒歩8分

ビフォーアフター

R・N様 : Face&Bodyトライアルコース

 

お悩みㅤ
  • 顔のたるみ
  • むくみ
  • 白髪の改善

 

彩ちゃんのサロンは、渋谷の松濤という閑静な場所にあります。場所もサロンの雰囲気も出してくれるハーブティーも、使用しているオイルも全てとっても氣が良い感じで、リラックスできるものだなーと感じました。

そして肝心の彩ちゃんの施術はというと・・・

もう『超気持ちー!!!!!』の一言に尽きます。

彩ちゃんの施術は、頭蓋骨セラピーと言って、名前だけ聞くと、何だか痛そうなイメージがありますが、全くそんな事なく、もうとにかく気持ち良いんです。

頭蓋骨を整える事によって、身体の全てが整ってくるそうです。顔や身体の歪みとかだけではなく自然治癒力も高まり内臓疾患などあらゆる事が改善されるそうです。全ては脳が司令を出しているので、脳の器となる頭蓋骨を整えることが大事。確かに〜。

小顔、美肌、アンチエイジング、免疫力の向上、むくみ改善、ホルモンバランス、デトックス、痩身、姿勢矯正、くびれ、肩こり、腰痛などに効果があるそう。

彩ちゃんは事前のカウンセリングで、その人に合った施術をオーダーメイドでやってくれます!

ブライダルコースもあり、挙式前の花嫁さんは髪の生え際などをマッサージすると骨格が浮き出て花嫁のヴェールがとっても似合うお顔立ちになるそう。

ブライダルコースもあるみたいなので、早速私のメンバーにも紹介したい!!!

とにかく施術を受けている間は気持ちが良過ぎて、こんなに気持ち良い眠りがあるのだろうか??というくらいのフワフワした眠りを体験できました。

リピーターのお客様ばかりだそうですが、施術を受けて納得。生きていればどうしても歪みは生じるもの。

ヘアサロンに行く感覚で彩ちゃんのところに通うお客様が多いみたい。

新規のお客様もウェルカムみたいなので、どこか不調を抱えている方は是非〜。

どこも不調じゃない、顔も身体も左右完璧なシンメトリーという方(そんな人はいない!?)も、とっても気持ち良いのでオススメです!!!

-ビフォーアフター

Copyright© 東京・自由が丘の美容クラニアルセラピー®サロン・アネーロ , 2024 All Rights Reserved.